こんにちは。


ふるさと納税して、特産物いくつかいただきました☆ありがとうございます。

 ただ、かなりギリギリに行ったため選べるもの少なかったです。届いたものも写真と違うものもありました。仕方ないです。


早く、計算きちんとして確定申告しにいかなくてはと、毎日頭を抱えてます。




果物最近高いですね。バナナもずっと100円くらいのを買っていたのに、198円とか…。みかんも600円くらいするし。。いつも買いに行くスーパーの焼き芋も、278円するので妥協して違うスーパーの買ってます。それでも180円するかなポーン滝汗

 ちなみに友だちが先日、4つで300円のバナナをかってきてくれたのですが普段の120円くらいのバナナと何ら変わりはありませんでしたゲロー果物安くなっておくれー。


子どものデザートに簡単に買えません。






【3名様限定】愛知県産『いちご(とちおとめ)』モニタープレゼント ←参加中>ref="http://monipla.jp/bl_rd/iid-70544358456b0b51556778/m-560643a7a4017/k-0/s-0/"rel="nofollow">【3名様限定】愛知県産『いちご(とちおとめ)』モニタープレゼント ←参加中