☆投稿お題☆

●出産でもらって嬉しい物




(画像はビーアムマミー公式サイトより)ビーアムマミーの商品からベスト3を発表します

1位 母子手帳ケース
{ED0514A1-A4A1-4651-8EE3-BA57F5F57D67:01}

息子が生まれて半年くらい経って、アフタヌーンティーで買いました!開け閉めする場所は、磁石になっているので、ものぐさなわたしにはチャックよりピッタリです☆あるとやはり便利でした。買ってなかったので、プレゼントされると嬉しかったなぁ~




2位 ベビーケターン

{54434137-DC80-4840-BAA3-7DDB4122B1DE:01}

抱っこひもはすぐに買ったので、こういった赤ちゃんがコンパクトに抱っこできるもの欲しいです!今でも欲しいです。だって、こんな感じの持ってる人たまに見るのですが、めちゃくちゃ可愛いですラブラブ赤ちゃんがとってもコンパクトに入っている上に、ママに密着もしていてとっても仲良しそうです。切実に欲しいです!でも、だからエルゴの抱っこひもあるし…。プレゼントされたら、めちゃくちゃ喜びます!

{C537A67C-7B93-4AFF-AE61-BA4D1BAAE3D3:01}

ハリウッドセレブがつけると、かなりおしゃれでかっこいー!!



3位 おくるみ

{5036CAA4-8692-4CA6-B947-D378EDA1190B:01}


この、ガーゼのおくるみみんな持っていて素敵です☆軽くてコンパクトになるのが良いです。私さっきから、コンパクトを強調していますが、赤ちゃんいると今までの3倍くらい荷物が増えるので(もっとかも…)、出来る限り少なく、小さく手したいです。このおくるみは、いろいろな柄があるので、可愛い柄が欲しいです。おくるみだけでもうれしいですが、なんでも量があると嬉しいのでセットのを選択しました。(がめついんです)




今現在、私がほしいのは

ベビーケターン
黒UV機能つきのXSです。母子手帳ではないです。よろしくおねがいします!


【出産祝い】ビー・マム・ベイビーオンラインサイトから貴方が欲しいものプレゼント ←参加中>【出産祝い】ビー・マム・ベイビーオンラインサイトから貴方が欲しいものプレゼント ←参加中