わたしの持っているアクセサリーケースはとてもかわいいです^_^お友だちが、結婚祝いにくれました。


ただ、わたし自身がアクセサリーそんなに持っていないのと…可愛いのに置き場所があまりすてきではありません。

{8E2F8C6D-7400-4354-9BF3-E237CCC61F8D:01}


これです!めちゃくちゃかわいいですね。

中を開くとこんな感じ

{7833B70E-77C1-4075-9F83-977C9C1CB5C4:01}

指輪は、ほとんど使わないのでお互いの結婚指輪はここの常連です。ピアスも穴が塞がっちゃったので(相性悪くて、すぐグジュグジュして閉じちゃうんです)もう使っておりません。

ネックレスの置き方がめんどいので、育児中だと取ってぽいしてぐちゃぐちゃになってしまっています。

{38A5C897-D611-42B3-9AAF-254742B8E778:01}



恥ずかしいので、ちょっと加工させてください。。




ですので、今回この

ネックレスからピアスまで一覧収納で選びやすい*アクセサリーケース≪モニター募集≫ ←参加中>ネックレスからピアスまで一覧収納で選びやすい*アクセサリーケース≪モニター募集≫ ←参加中

気になっております!!

モニターなったら、報告しますね!

果たして、本当にいいのでしょうか。ネックレスの行方はいかほどに!!