チリッちりっ | 川口 安行の美容室 IRIKUの独り言

川口 安行の美容室 IRIKUの独り言

川口市安行にある小さくてゆるい空気の美容室 IRIKU のブログです 
DOーSシャンプー&トリートメント ハナヘナ 炭酸泉  

どーもこんにちはっ得意げ








先日いらしたお客様



前回かなりしっかりとパーマをおかけしたのですが



今回はもっと強くクリクリというより



ちりちりにしてとオーダー!!







ショートの年配のかたなのですが



今回使ったロッドは・・・これダウン


                 ダウン




    川口 安行の美容室 IRIKUの独り言-F1010018.jpg







この画像だとわかりづらいですよねはてなマーク



どんだけかというと






   川口 安行の美容室 IRIKUの独り言-F1010019.jpg



この比較画像っ




後ろのロッドはちなみに15mm




なんでこんな細いロッドを自分が持っているかも




よく覚えてないのですが




こいつで巻き倒しましたDASH!




17年ほどこの仕事をしていますが





初めてです




こんな細~いの叫び





















仕上がりの画像がなくお見せできないのが




残念なのですが





そりゃ~かかりましたよ(><;)




とってもチリッチリッにグッド!











巻くよりブローがやばいくらい大変でしたけど




お客様はご機嫌に帰られました




それにしてもチリチリだぁーあせる