夢ぅ [その1] | 液体窒素にプッチンプリン

夢ぅ [その1]

今日はマイミクの うっでぃさんとカフェ夢ぅへ行ってきました!ヽ(゚∀゚)ノ

朝から雨が降ったり止んだりの不安定で寒い天候の中
お店へ向かいました。

お店に入って、今週のランチと今月のケーキ2種を注文。

今月からイチゴのフレッシュジュースも飲めるのですが、
さすがに今日は寒かったので注文は控えました。
そのかわりにホットのカフェモカを注文しました。


待つこと数分、サツマイモのポタージュスープと焼きたてのフォカッチャ、

スープとフォカッチャ

そして今週のランチである『四元豚のパイ包み焼き』が運ばれてきました。

今週のランチ

今回は赤ワイントマトソースなんだって!Σ(゚∀゚ノ)ノ
おいしそう♪


ではではそれではいただきます!(゚∀゚人)

ポタージュおいしいフォカッチャもちもち美味!Σb(`∀゚)グッ!

パイ包み焼きは、パリッパリのパイの中から
ホロホロに崩れるほど柔らかくなった四元豚が出てきました。
アッサリしたトマトソースが良く合います♪Σb(`∀゚)グッ!

パイ包み焼きの周りに添えられたお野菜もおいしかったー!(*゚∀゚)=3ハァハァ
特にワラビと竹の子!旬の食材バンザイ!* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
下味がつけられていて、柔らかくて ほんのり甘さを感じました。


 その2へつづく