お久しぶりです。
飲み会が流れたのでいつものマッサージ店へ。

先客がいらっしゃって、「オーラソーマで遊んどいて」と言われたので、タロット引いてみたりして遊んでました。



うーん。。。。
とてつもなく大きな変化が訪れそうです。
何度引いても変化系のカードしか出てこない(笑)

因みに自分ではない人で引いてみると変化系のカードじゃないカードが出てくる(笑)



ああ、わかったよ。変化受け入れるよ。
かかっておいで。ガッチリ受け止めるから。


自分にとって素敵な変化になるはず。
変化し終えるまでかなり悩むやろうけどそれも一つの人生のスパイスねー。
そういう事がないと「喜び」や「楽しさ」を実感できないから。

またヨレヨレな姿も見せると思いますが、今後ともどうぞよしなに。