ずっと腰痛で悩んでいました(/_;) | 芝浦田町スポーツ整骨院はり治療院・新浦安しんもり整骨院はり治療院ブログ

芝浦田町スポーツ整骨院はり治療院・新浦安しんもり整骨院はり治療院ブログ

代表は元サッカー日本代表の中村俊輔選手のトレーナー。スポーツのケガ・腰痛・肩こり・手足のしびれなど、プロアスリートへの施術を皆様にお届けしています。

こんにちは。

長谷川です(^^♪

 

先日、学生のときからずっと腰痛に悩んでいるという

患者様が来院されました。

何を受けてもなかなか治らなかった腰痛が

当院の一度の治療でかなり改善されました(*^^)v

 

おそらく、骨盤の緩みが原因で腰痛になってしまっていたのだと

思います。

このようなタイプの方は、足が固かったり背中が固かったりしています(+o+)

この固さが原因で骨盤周りに負担がかかり骨盤が緩んで腰痛になってしまいます・・・。

image

患者様の声

50代 女性 主婦

学生時代からずっと腰痛に悩まされていた。

どこにいっても腰痛が治らず膝まで痛くなってきた。

 

こちらで一度治療をしてもらい、かなり腰の痛みが改善されました。

朝起きるといつも腰の痛みから始まりとてもツラかったです。

一生腰の痛みが取れないかもと思いずっと悩んでいました。

今ではとても快適に朝をむかえられます。

 

こちらの患者様は、長年の痛みを一度で改善されましたが

少し時間がかかる場合もあります。

ですが、当院の関節の調整で足や背中の固さを改善させ

骨盤の緩みをとってあげることにより改善されていきます。

 

毎朝腰の痛みで起きるのはツラいですよね(>_<)

長年の痛みが改善できてよかったです。

 

いろんな治療をしてきたがなかなか改善されないと

悩んでいる方がいらっしゃいましたら一度ご相談下さいm(__)m

 

 

{D8E5DA15-F5DF-4C65-833C-2212AFA2BE9F}