しゃぶしゃぶ肉祭り! | 芝浦田町スポーツ整骨院はり治療院・新浦安しんもり整骨院はり治療院ブログ

芝浦田町スポーツ整骨院はり治療院・新浦安しんもり整骨院はり治療院ブログ

代表は元サッカー日本代表の中村俊輔選手のトレーナー。スポーツのケガ・腰痛・肩こり・手足のしびれなど、プロアスリートへの施術を皆様にお届けしています。

こんばんは!
長谷川です( ´ ▽ ` )ノ

しんもり院長が先日お小遣い札束をくれましたラブ

なので仕事終わりにスタッフとお肉をたらふく食べに行きましたもぐもぐハート
(しんもり院長は抜きです)
{3C7F93B6-0DDE-4956-B64F-F79E560CC8E9}



マロニーの食べ方にやたらうるさい
小原先生
{1B16DCD8-38A5-4FF9-AE00-009D3A380885}


肉を手に取り勝ち誇った表情の2人
{EBDFB179-972E-4BFB-8511-70624CB86E1D}

私もちゃっかり
肉とツーショット
{35F0A141-9109-42CF-B322-8CCA3AF25DA3}

2人に負けてられないと思い私も
デザートまでしっかり食べました!


最後
道場先生だけデザートが手元に来なくて…

デザートが来たらとっても喜んでいましたニコニコ
{72475205-AF59-4D21-8F28-4D1817FD6A48}


治療の話しやプライベートの話し普段仕事では、話さない事など色々話しましたウインク

たまには、こう言うのもいいですね!



ps.
しんもり院長‼︎
またおこずかいくださいお願いラブラブ

と生意気に小原と道場がおっしゃっていましたm(_ _)m