週末は、エステで決まり!! | 芝浦田町スポーツ整骨院はり治療院・新浦安しんもり整骨院はり治療院ブログ

芝浦田町スポーツ整骨院はり治療院・新浦安しんもり整骨院はり治療院ブログ

代表は元サッカー日本代表の中村俊輔選手のトレーナー。スポーツのケガ・腰痛・肩こり・手足のしびれなど、プロアスリートへの施術を皆様にお届けしています。

皆さん明日は、保育園などの運動会などが多いみたいですね(*^_^*)

週末は、お出かけでしょうか?お家でゆっくりでしょうか?


美容メニュー明日は、午前中も午後も予約が割と

取りやすくなっています(*^_^*)


よく、治療と美容メニューを一緒にやりたいんですが

可能ですか?

とお問い合わせがあります(`・ω・´)!!


もちろん大丈夫ですよ!!


是非、体の不調を関節調整やマッサージなどで整えて

小顔エステやオイルマッサージ、温熱マッサージ

で日頃の疲れを癒してください(^_-)-☆


目指せ!!トータルビューティー(*^▽^*)


{C251AFEC-8BAE-4E4C-9C79-28D6855750DF}

{AD7FDFCB-D63B-479A-B89B-773C7D8862AA}