そして楽屋は天国でした | りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*



共演者の方々も、初めてでもうリハではウロウロしすぎてるし、話せばキョドるかすべってしまうりりぽむなのにも関わらず
  





それはもう優しい方ばっかりで!!!!!!








なんなんだよ!!


みんななんなんだよ!!


可愛くて優しいって!!!!なにそれ神か!!神なのか!!





ってなりましたよ





楽屋ではもうね、りりぽむね、完全にアイドルに紛れ込んでアイドルの格好をした可愛い女の子好きの変態みたくなってました。




みなさんすみません。




もはや可愛い女の子に囲まれてもうテンション上がってみんなに声かけまくってました。


ほんとさーせん。←









記念撮影フォトギャラリーです。どうぞ( ・∀・)つ



はらわたあめさん!!

いっちばん最初に、「あの、今日初めてライブするのでいろいろ教えてください!!」と、若干キョドりながら話しかけたにも関わらず

とーーーっても優しくしてくださって

ノリも半端なく素敵で話しやすくて
はらわたあめさんのおかげで緊張の三分の一はぽーいってされました
ありがとうございました┏○





久城ほゆきさん

これまた若干キョドりながら話しかけたにも関わらず優しくて話しやすいお姉ちゃんみたいな雰囲気漂う素敵な方でした(;_;)(;_;)(;_;)♡

楽屋に戻るたびに抱きつかせていただきました。

初対面なのに。初対面なのに。
(大事なことなので2回ry)
ごちそうさryありがとうございました┏○







みさきまゆさん

制服姿で楽屋に現れた瞬間
JK!!!!と叫んでしまいました。
なんだろうすごくなんか小動物っぽいっていうかなんていうかめちゃくちゃ可愛かったです可愛かったです

ありがとうございました┏○






京本百加さん

ライブ中、京本さんのライブをちらりと覗いた際に見事りりぽむハートを打ち抜かれました。
楽屋で勇気を出して話しかけたらもう天使すぎてドキドキ止まらなかった天使はこの世に存在したらしい

ちょwwお前が釣られてどうするww
と、来てくれたお客様に言われました。
その通りですね。

いつか京本さんのような天使になれるように頑張ります。
ありがとうございました┏○
※顔面はがちで気持ち悪いニヤニヤ顔なので自重







他にもみなさん優しい方ばっかりでした(ノω・、)!!♡♡




見習うことや学ぶこともいっぱいで!!

すごく勉強になりました!!


みなさんのおかげもあって、いいライブにできたと思います!!





本当に共演者のみなさん


スタッフのみなさん




ありがとうございました!!!!








素敵な素敵な初ライブ!!



ありがとうございました!!!!





みんな今日も、がんばりりぽむ~!!!!(*゚▽゚)ノ


りりぽむ携帯からの投稿
ついった(´・ω・`)っdouganjuliet