ムートンコート☆ | Norico Diary

ムートンコート☆

寒い・・・緊張ブルブル


今日の郡山は朝からずっと吹雪いております963


起きたら、銀世界でございましたぇっ...


そんな寒い郡山の冬を元気に乗り切ろう!!と思い、


東京でコートを購入してきました963


のりこのSweet Diary


Languageのものです963(六本木ヒルズB1Fにて)


Languageは大人かわいいのがいっぱいあって大好きッズキュン★


このコートも一目ぼれハート


胸下に絞りがあって、ハイウエストが今時っぽーい♪



↑しかもこの襟元のラベル?がかわいくない??

このコートで気分を上げて、冬を乗り切るぞ~あがる☆☆

そうそう、このコート買った後にぶらぶらしてたら、

滝川クリステルを見たよurumamかわいかったぁap

クロエのボディクリーム買ってたぁかお