始。 | あいりーらいふ

あいりーらいふ

テキトーにいかせてもらいます。

国体が終わりまして、やっと少し落ち着いてます。

国体は出来る限りの事はやったつもりですが、六位という結果に終わりま
した。


あの滑りでよく入賞できたなってくらい何も出来ずにゴールまでいってし
まいましたね。


不思議なもんで、終わってからまた少し足首が痛くなってきました。


疼くんですよね。


足首に、『お前、どーすんだ?』

って聞かれてるような感じがします。




オリンピックも終わりましたね。


代表選考で落ちた時は、オリンピックは見ないだろうなと思ってたけど、
時間が経つとやっぱり気持ちは動くもんで、わりと見ましたね。




終わりは始まり。


俺にはどんなスタートが切れるかな?


TOSHIYUKI DOI