皆さん、いよいよあのドラマが帰ってきます。

TBS月曜ゴールデン『釣り刑事2』

「2」ってことは、シリーズ化決定ですよ!
私のライフワークにします!


お馴染みのレギュラーキャラも勢揃い。
石川梨華ファンの皆さん、もちろん彼女も大活躍ですよ!
私がそこ外すわけないじゃないですか、安心と信頼のヲタ脚本ですよ。


主演の中村梅雀さんのブログに、撮影の状況が書かれていました。


梅雀さんのブログ1

梅雀さんのブログ2



もうね、泣きそうでした。
現場の皆さんの想いに、そしてプロ意識に。
自分に出来ることをやるというのは、まさにこれなんだと。


震災の影響で無期限延期も覚悟していましたが、放送日が先に決まっていたんですね。
もう撮るしかないという、2サスでは極めて稀なことです。
こんな状況で果たして無事に撮り終えられるのか、私も気が気ではありませんでした。

で、居ても立ってもいられず、こんな形で現場に参加。




$IRIweBLOG ~入江ブログ~-敬礼!



もはや恒例となりました(笑)。イケエキさん、またもやすみません。
大変な状況なのに皆さん、温かく迎え入れてくれましたよ。



無事にクランクアップし、本当に良かったです。
私にとっても忘れられない二作目となりそうです。
放送はたぶん5月頃。確定したらまた告知しますね。