暖かい冬ですね | iriecoco

iriecoco

Fashion
Accessory
Doggie snack...

Facebook:IRIE COCO

こんにちは
久しぶりの更新になります

去年の11月に赤ちゃんを出産して
少しずつiriecocoの活動に戻れるように
日々準備しております

{0E37A7F1-3B53-4C34-AD40-CFD53D543AE7:01}
写真は柿渋染めガーゼを使って作った
産衣を赤ちゃんに着せた写真です
いい感じ!


{FA51FB08-E6AF-4623-BA7C-F8215C620B0D:01}
こちらは作成した布おむつカバーを
使ったところです
形と生地の撥水性 通気性は
いい感じなんですが
洗濯した時の縮みが問題です
商品化に向けて
デリケートな肌にも良い素材で
改良しています


{7D07F736-28AC-48C4-8829-2A0B240959AC:01}
そしてこちらは
表地にデニムウールを使用し
裏地にフリースを使用した
メンズシャツです

雪の多い伊自良も
今年は雪が少なく
防寒使用の衣類の出番が少ない冬です
{DE6C3B62-8EEF-4C5B-AE03-159651D99B68:01}



海外に住む友人の投稿に影響されて
昨日のバレンタインを引きづって
今朝はチーズケーキを包んだ
ロリポップを作っていました
いつもお野菜やお惣菜を頂いている
ご近所さんに配りにいきます
{F5EE3B1D-8C82-4CFD-83AB-3C760F76424E:01}

春頃には出展のお知らせが
できるといいなーとおもってます