IRIEBERRY LADY's♪ @SOUND CITY | Irie Berry Official Blog

Irie Berry Official Blog

Irie berry Official Blog.

天気にも恵まれ、とても気持ちのいいダンス日和でした♪

当日はRAGGACHINA BOOTHに居た為あまり写真が撮れませんでしたが、Boothに来てくれて写真撮らせて頂いたIRIEBERRY LADY'sありがとうございました!!


 
 
 海に面して並んだBooth☆
 
 
岩崎ちゃんはババール風(VERVAL風とはちと違うらしいw)

準備完了でCHILL TIME♪
 
 


お隣のBAYSIDE REGGAE ROUNGEよりBANAさん♪
 

みなさんIRIELIFE x 7UNION CAP気に入ってくれてました!!

FIREBALLからstickoさんも素敵な笑顔☆


FIREBALLのときはまさにPAN!-PAN!

ステージでIRIEBERRYのALL IN ONEを着用してくれたAISHAちゃん!!


GREENの柄がめちゃめちゃ映えてました>3<  生歌聴いて鳥肌全開!!!

CAPもお似合い!!
 
 
岩崎ちゃん、VJコラボのKBIRLA AMLAK TEE☆
私はIRIEJAMAICA FLARE LONG DRESS☆

そして色違いのFLARE LONGDRESS着用のIRIEBERRY LADY♪


IRIEJAMAICAのSHOWLが素敵☆
 

PONCHOはやはり目立ってましたね~~~☆
 

こちらのバッチリキメたCOOLなGIRL'sはIRIEBERRY RECORD NECKLACEをお揃いで♪

cute☆



E.S.P TRICK STARのAKANEちゃんもIRIEのカタログモデルのJUNJUNももちろんIRIEBERRY~~~~~o>3<o


そしてなかなか普段一緒に写真撮ることのない我らがMIGHTYCROWN!!
SAMI-TとNINJAと!!  NINJAのくるんとした長いまつげにキュン♪




へパリーゼを挟みながらの夜の部へ、、、

 
Chieちゃん!!(髪伸びたなぁ~)ダーリンと登場!!ww

これまたFLARE LONG DRESSのGREENがめっちゃお似合いでした^3^/☆




へとへとになったけども楽しかったSOUNDCITY♪♪♪

次はなんだ?!なんだ?!


その前に秋冬の展示会が。。。。。**汗

ガンガン仕込み中です!!


みなさん、WEB予約6月上旬にやります!!!

楽しみにお待ちください>3</


今日は久しぶりにゆっくりまったり御飯食べにCHIKA's BARでも行ってこようかと思います。
毎週木曜@baysaideですよ♪  いい音楽と美味しいfoundation foodもあり~スケボーバスケにビリヤード、ダーツもありでまったりしたい人にもおススメの空間です☆1時まで!!

ではまた!!

☆mio kato☆



☆mio kato☆