CENTRE the bakery | 入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

こんばんは。



今日はお気に入りのパン屋さんのひとつ、
CENTREさんに行ってきました。


食パンについては何度かご紹介したのですが、
今日はイートインスペースのお話を。


スタイリッシュで開放的なテーブル席もいいですが、
奥のソファ席がお気に入り♡
とにかく心地いいんです。
{53956783-D037-44BF-9E0C-5A4E279391C5:01}
落ち着いた空間で食べる、
極上の食パン。


これはもうデザート!
ケーキよりもさっぱりしているのに
食べごたえはある
なんとも贅沢で上品なサンドイッチ♡
{15F44962-0388-4687-B009-279BB2321B52:01}
キウイ、メロン、いちご、マンゴー
などなど
様々なフルーツが層になっています。


たまごサンドは自家製ポテトチップスと
ピクルス付き。
{E6F23017-B784-4413-9468-FB970F59A82C:01}
たまごサラダにはディルが入っていて、
ちょっと大人のたまごサンドです。


ハムが贅沢なサンドイッチも
美味しかったー♡
{4E1A081F-ACA3-4CEC-A0CE-BBE3D2531472:01}
こちらはパンがこんがり焼いてあって、
ジューシーなハムとの相性抜群。

改めて、サンドイッチは料理だ!
と思わせてくれるお店です。


食パン専門店ならではの、
トーストの食べ比べもおすすめ!
{890EF026-0970-4FE8-8C15-6E2014D348BE:01}
2種類の食パンを
3種のバター、ジャムやはちみつなど
たくさんのパンのおともとともに
頂きます。

何種類も並ぶトースターから、
自分で好きなトースターを選び、
自席で好みの焼き加減にトーストできるのも
楽しみのひとつ。
{8123D9E0-06EB-4689-AB57-9A4EF1829296:01}

私はやっぱり国産小麦の角食が
1番好き♡
生で食べても、
トーストしても最強です。


ちなみに…
隠れた?おすすめが本日のスープ。
今日はグリーンピースのポタージュでした。
{E8613AAA-DE7F-4B5D-AC0B-6FB3E44DBC41:01}


前回来た際は、
キャベツのコンソメスープ。
{83DE0D87-81F4-4146-8D8E-FCE4BC7FC683:01}
これが美味しくて美味しくて。
感激しました。


夜はフレンチレストランになるので、
スープまで美味しい!
こりゃあお料理も期待してしまいます。

今度は夜に行かなくては。


以前、
同じ事務所のパン兄弟、
こうきと行ったときの1枚。
{380CBFB4-C9CD-4D02-BB3F-00B448276337:01}

美味しいパンに大満足で
この笑顔。


何度でも行きたくなるお店です。


では。


☆☆☆☆☆☆
おーさかさん
楽しいイベントでした!
そうですね、手軽さが魅力です^_^
ランチ美味しかったです!

将旦那さん
そうなんです!
チョコも食べましたよ(*^^*)