365日。 | 入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

こんにちは。


昨日、今年初めて事務所に行きまして、
年賀状を受け取りました。
事務所宛に年賀状を送ってくださった皆様、
ありがとうございます!


さてさて、
今日のパン屋さんは
昨年12月に代々木八幡にオープンした
365日さん。
{16D45AD8-C7AC-4D4A-A9D5-71DE28B00AFF:01}
こちらくるみパン。
もっちり。

小ぶりで洗練されたパンたちには
こだわりと美味しさが詰まっています。


食のセレクトショップがコンセプトだそうで、
店内にはパン以外に
食材も並んでいます。
面白い。


独創的で、新しいパンがたくさん。
そのパンには安心安全なものを、
という想いがこめられています。
小麦は国産のみを使用。
豚を丸ごと仕入れ、
自分たちでハムなどに加工するという
こだわりにも脱帽。

クロワッサンは変わった形。
{0A72D902-E8C2-4DFD-B4C8-DC5C8815229B:01}
ザクザクで、
バター感がジュワッと広がって
幸せになれるクロワッサン。

ただ個人的には、
同じ杉窪さんのお店のテーラ・テールさんの
クロワッサン、サリューの方が
ツボでした♡

白あんぱんはあけてびっくり。
食べてもびっくり。
{EBB33DCB-6490-4E8B-B2B4-67158780337D:01}
見た目はまぁ、パンなんですが…
中をあけたら、あんこ薄っ!
と、第一印象。
{B5ABB5FC-6E1B-4051-8CF3-DFA1FD021A44:01}
ひとくち食べたら、
あんこうまっ‼︎
と、感動。
それもそのはず、
白あんも豆から炊いた手作り。
この白こしあん、上品でなめらかで
まるで和菓子!
生地とのバランス、相性も抜群で
思わずうっとり。


バナナと伊予柑の甘いパン。
{DA764E31-8CB7-48F2-8FD3-B8116344D1CD:01}
フレッシュなバナナの甘さと
爽やかな伊予柑の甘酸っぱさが
ふわっと広がります。
濃いめのコーヒーにぴったりでした。


食パンも小ぶり。
{5D62B1E9-AD8B-4D21-BE3C-9CB9589D1CA2:01}
生で食べてもしっとりリッチ。


イートインスペースは
私が行ったときはまだ準備中でしたが、
飲み物も楽しめるようになるみたいです。

これまた楽しみ。


365日、
これからも気になる存在です。


ではでは。

☆☆☆☆☆☆
おーさかさん
わかります!私も同じです^_^
私も成人式は参加して良かったなと思います。
二アベみてくださったんですね!
お時間ある際に続きもぜひ♪
甘党にはたまらないあんぱんですね!


将旦那さん
いやいや、老いではありません!笑
年を重ねただけです!!
そして、明日お誕生日なんですね!
おめでとうございます(*^^*)