IKEA!!! | IRIEAF saoring+ snow blog

IKEA!!!





ついに?とうとう?今さら??

やっとあんしんクリニックすぐそばにある『IKEA』に初で来ちゃいましたw

それも嬉しい事があったから意気揚々と。

まーおひとりさまですけどw






まーテンションあがるあがる。笑

IKEA楽しいねーきらきら!!

かわいーのがいっぱいで安いしー色々欲しくなっちゃうーena

特にキッチン周りのものが!!

…そこではなんも買わなかったけど。笑


いやー、明日も行こうかなー♪
会員になろーかなー♪
いっぱい特典ついてるしー♪笑





今日のあんしんクリニック、
オカダは午前中やったけど
午後の最終予約におかもっさんが入ってたみたいで
ちょうど入れ違いーなんて思ってたら
このIKEAでお茶ごちそうになりましたーw

神の手を持つ中山先生の話と怪我話で盛り上がる2人ー笑

色気もくそもありまへんなーw