Yeah♪ | IRIEAF saoring+ snow blog

Yeah♪





なにげに1ヶ月近くぶりの『あんしんクリニック』でーす☆

担当してもらってるリハビリの中山先生の予約はタイミング逃すとなかなかとれません。。。

久々に会った中山先生は今日もサイコーに「神の手」っぷりを発揮してくれましたー


なんとなんとー!!

正座ができたっっっきらきら!!


やばし!!!!!

ちょいちょいーのちょい、で正座完成。 すんげーの。
いつも何されてるかぜんぜんわからんのやけど。。。笑

「神の手」マジやばし!!!!


そんでもってー!!!!!
今日から軽いジョギングの許可が出たーきらきら!!


わーいわーい♪

やったやったー♪

ついに来たぁー!!



しかしー。。。

ゴルフの許可は出なかった。笑
膝のひねりが入る動きやし、当たり前か。。。
もーちょっとおあずけみたい。

母ゆりこにはしばし待ってもらうかーw





自分では微妙な変化がわからずとも
少しずつでも前進していってるんやなーと。

とにかく嬉しいsao☆きらきら!!


やっと走れるーーーー!!!!!!マリオ音符



ぎゃんばるぞー!!!!