あんしんクリニック | IRIEAF saoring+ snow blog

あんしんクリニック




今日は退院してから初のあんしんクリニック。



アメリカンな院長先生に抜糸してもらう...。

「調子どうや?」

「あ、まぁまぁいい感じです。」

「そやろな。糸抜こか。」

「あ、でもまだ染みてるっぽいんですけど...」

「大丈夫やろ。」

「え...あ、はい...。

あ、あと今日の夜から2日間新潟行くんですけど、なんか巻いたりしといた方がいいですよね?」


「あー...大丈夫やろ。んなもん巻いててもやる時はやるわ。」

「あ、さいですか...。」


んーなんとも簡潔。


簡潔すぎ。笑



簡潔すぎて、先生が立ち去りかけた時に

「抜糸の後にテープ貼るんですよ、先生ー」

って看護師さんに言われてました。笑



大丈夫かいな、って思ったけど...


確かに経過は順調で、守り過ぎも良くないけど

先生にバッサリ言ってもらった方がまぁこっちも動きやすいようなー


...気もする。


気もする。


気もする?




あまりにバッサリ過ぎて、若干不安も残るけど。



その後のリハビリの中山先生にその事言ったら苦笑してた。笑



そしてこの中山先生が神でした。


やっぱり歩き方がおかしかったんだけど、


ちょいちょいーってやったら普通に歩けてしまった。


マジネ申。

マジイム。



すんげー。

さすがあんしん。笑




あんしんしたので新潟の妙高、関温泉に到着しました。笑



USPの皆様とあいちゃん、慶子ちゃん&健二くん、しんやと軽く盛り上がってるなうです。




明日から2日間、楽しむぞー♪


でも明日は雨!!泣



がんばろー☆☆☆