退院っ | IRIEAF saoring+ snow blog

退院っ


 


最後のリハビリを終えて無事(?)退院しました。

「早っ!!」
 
と思われる方もいらっしゃるでしょうが、それはオカダが最強なんではなくて
 
ここの病院がそういう方針だからなのです。
 
決してオカダが不死身だからとかサイヤ人だからとか”○○よりも強い”とかではありません。
 
 
確かに麻酔で気持ち悪いとか痛み止めで気分悪いとかで物が食べられない…
 
などの繊細さはまったくなく、こういう時の生命力は強い方だとは思いましたけども。


要するに「図太い」ってことなんですかね。
 
かわいい女子には使われるハズがない言葉です。
 
完全褒め言葉じゃありませんね。  …自分で言ってしまった。悲しス。


最後のリハビリは1Fのひろーーーいリハビリルームで。
 
無駄に広いと思ったのは私だけでしょうか。
 
そしてここの理学療法士の先生たちもやたらとカラフルウェアーです。笑

看護師さんたちのウェアーも上はピンクやパープル、下がグリーン。とか
 
下はブルーで上はハート柄や星柄やミッキー柄だったりと
 
今までの病院の概念をくつがえすようないでたち。
 
 
手術を担当してもらった院長先生の当日の手術着も
 
下がグリーンで上がパープルでキャップもエビだったりマグロだったりのお寿司柄ww

絶っっ対、アメリカか海外で売ってるやつ!笑
 
他の看護師さんに聞くと他にもベースボール柄とか色々もってるらしい。
 
 
受付の2~3人のお姉さま達はまるでどこかの受付嬢みたいに華やかだし
 
入院の日程相談と採血してくれたおねーさんはenaばっちりenaやし
   
病室はビジネスホテルよりシャレオツ&きれいで快適だし(むしろここに住みたい)
 
ってか病院自体がなんかやたらオサレで病院っぽい造りじゃないし

看護師さんもかわいい人もいるし、綾戸千恵にキャラも性格もそっくり、な人もいるし
 
病院食はびっくりするくらいカロリー高めなお昼かと思いきや
 
夜はびっくりするくらい質素だったり、和も洋もカンケーない朝食だったり

手術中の内視鏡で撮った写真を「記念にどうぞ」と受付のおねーさんに渡されたり
 
どんな病院やねんー  とツッコミどころ満載。
 
 
 
摩訶不思議な病院でたった3日間しかいれなかったのが少し残念な気もしましたww笑
 

ちなみに「あんしんクリニック」というなんて安易な名前をなぜつけたのだろう??
 
と思ってましたがー
 
どうやら院長先生の名前が「安伸」。
 
 
安伸…あんしん?
 

だから「あんしんクリニック」???

”安心”って意味じゃないの?
 
これってナイスネーミングなの!?
 
院長先生はシャレオツなの!?
 
 
なんなのーー!!!???


って具合に入院生活退屈しませんでしたww
 
 
治療法も先生の対応もどこか他の病院にはあまり見ないし、
  
手術後の回復も周りに聞いて想像してたのよりずっと早い気がします。
 
やっぱ手術の技術も関係あるのでしょうか??


「安伸クリニック」 …ばんざーい♪



とりあえず、思ってたよりも歩ける状態やけど

ここであんしんせず、しばらくこの子たちと一緒に生活するつもりでーす☆

せっかく取り付けてもらった前十字を大事に大事に甘やかし育てるぞー


松葉シスターズ、よろしくねー♪(・∀・)ノ




ご心配おかけした皆様、(え?心配してない??まさか!)


差し入れしてくれた心優しき方々、(キレイに平らげました)


3日間で若干1kg増量しながらも、無事に退院できました。


ありがとうございましたー☆