関西帰ってきた☆ | IRIEAF saoring+ snow blog

関西帰ってきた☆







月曜の朝、一時関西へ帰ってきました。


夜はさっそく地元近くのお好み焼屋さん『てんてこ』へ。

プロスノーボーダーの中村さんとプロ社会人のいぐちさんと。笑

やっぱここのお好み焼さいこー♪







今回帰って来たのは神戸の病院で膝を診てもらうため。

先月のSBJ初日に千葉の病院で診てもらって確定したけど


右膝前十字靱帯断裂。です。






なんか『北斗の拳』にでてきそうな技名っぽいんですけどー
体中が飛び散るよーな感じもするんですけどー

ひでぶーって感じなんですけどー



結構元気に動いて小走りもできます。今んとこ。



専門の先生にハッキリ言われて(あぁ、やっぱり…)と思った心のどこかでは
歩けてるし良くなってきてるしみんな言うけど私だけは違うんじゃないかー…?


とかうっかり考えてたんだけど、しっかり断言されましたww泣

うっかりゲダツ様になりかけました。




とぼとぼと千葉から横浜のSBJに向かったけど、
HEADブース前で待ちうけてたのは前十字先輩たち。


…結構いるんですね。


「私もやったよ」「俺もやったよ」のオンパレード。


そ、そーなんだ。((・д・;))



…SBJの時の写真に写ってる半分くらいの人たちが先輩ですww




とりあえずみんなガッツリ滑ってる。


来年また滑れるようになる。


スノーボードやめようとは考えてません。


やっぱりずっと滑ってたいし、まだまだ色んな人と出会いたいし、


こんなに楽しいコトやめるとか考えられない。


大会のコトとかはまだ今は考えられないけど


とにかくカラダを元通りにすること考えます。




今シーズンみんなと一緒にセッションできないのがすごく残念ではあるけれど


またみんなと一緒にわいわい楽しくセッションできるようにリハビリ&トレーニング頑張ります。



今できるコトがいっぱいあるし、


今しかできないコトもいっぱいある。いろいろ考えたらやりたいこといっぱいできたんだよー。



また来年パワーアップして戻ってきまーす☆


とにかく今は手術に向けて筋力つけなきゃいけないのでガシガシ筋肉使いまくるぞー



ってかこんだけ怪我いっぱいのオカダですがー

なにげ手術初めて…((-д-)) こわー。


これからお世話になる、『あんしんクリニック』というなんとも安易な名前すぎて大丈夫かな?
って思わせるけど関西でもかなりスポーツ外科ではしっかりしてる病院。

圭司メンや三宅アスコちゃんやその他関西のスノーボーダーがここでお世話になってるみたいなので
オカダもお世話になっちゃいます☆



たくさん心配とご迷惑をおかけしてみんなごめんね。


また来年笑顔で滑れるようにがんばるぞー☆



とりあえず今日の夜、中村さんと湯沢に戻りますっ♪




なぜなら今週末はGLOBAL CAMPだから!!!!!!


まだ参加できると思うのでみんな待ってますよーーーー♪♪♪♪


一緒にわいわい滑って(オカダ見学)
一緒にわいわい飲んで(オカダ参加)

楽しんじゃいましょうー☆☆☆