ドキドキする。 | IRIEAF saoring+ snow blog

ドキドキする。

オリンピック、ハーフパイプ中継。



見ました。



朝6時に目覚ましかけて。



5時半に起きたけど。(笑)




どんだけ楽しみやねーん☆ヽ(´ー`)ノ





モーグルの時もそうやったし、見てる競技全部に言えるけど…





熱が入って緊張してドキドキし過ぎて心臓に悪いっす(*´д`*)


この何日間か真剣に見過ぎたらもぅぐったりDASH!





でもやっぱスノーボード競技は全部楽しみ♪

ゆっちの姿が見れなかったのは残念やけど…




パイプはやっぱリアルに今のレベルが見れちゃうし、ほんま見れるとこは全部見てやろうと。



最後のCT検査をちょうど予選第二組始まるかどうかで迎え、


終わって急いで見たらちょうど国母カズ





病室で、「だぁー!!」とか「おぉ~☆」とか「ヤッバー!!!」とか。



一人奇声を上げすぎた。




でも奇声出るくらいやっぱりすごかったし、かっこよかった。

最後のwinning runでダブルマックを魅せたショーンはモチロン、国母カズ君や青野令君や他のみんなもなんか…すごすぎ。


テレビゲームで誰かがコントロールしてるの?ってくらい自由自在。(;゚Д゚)






この全世界の人達が見てる中で
今までひたすら練習してきたたくさんの事を100%出し切る為、どんな緊張感や精神状態で挑んでるんだろうと、



そこを考えちゃって、勝手に自分が緊張してしまう。



今回みたいに今までの全てを完璧に出し切れたり、そうでなかったり。


そこから嬉しい想いも悔しい想いもあってこそ、
また次に挑戦したくなる。
上のレベルを目指したくなる。




一つ一つを大事に真剣に考えていけば、大会や試合って自分の技術&メンタルを強制的に成長さしてってくれる。





オカダはそう思うから、大会出るの好き。



毎回緊張で、逃げ出したくなるけどね。(笑)







オカダの今シーズンは、一回もそんな場面になってない(´・ω・`)



今年、何が何でもやってやる!!!!って思ってたけど。





不完全燃焼です。






オリンピックで、
人が頑張ってる姿をリアルに見て、今の自分の状況に悶々とする。




その反面、



自分も頑張らなきゃ!!!
っていてもたってもいられない気持ちになって激しくトレーニングしだしたりする。






ま、要するに


自分次第なんだね。



上がるのも下がるのも。




下がった時はそんな自分も受け入れて、素直に下がりきってしまおうって、今日思いました。(笑)






一人で泣けてきてしまうくらい、ヘコみきってもいいかって。






あとは上がるしかないよね、コリャ。









次のハーフパイプ女子もフィギュア男子も、





手に汗握って奇声発しながら、モチベーション上がったりテンション下がったりして観戦するとします。











あードキドキドキドキ(*´д`*)