昇進?(・ω・)♪ | IRIEAF saoring+ snow blog

昇進?(・ω・)♪

今日のお昼ごはん

IRIEAF saoring+ snow blog-20100215115306.jpg

チャーハンと卵スープ



骨以外元気なのでオカダは普通食。


でも病院食のイメージになかったなぁ。



病院食やけど毎回どれも結構味付けがしっかり目なのは、


東海地区だから??あせる濃い味なん??




おかずの味付けがいつもおいしい






…ビール飲みてぃ。(・ω・。)






滑れないならせめてアルコールを…(。´Д`)クレー。






などと昼間っから悶々としてたら、




昇進宣告(移動命令?)





もぅほんと、ご飯を運んでもらう以外自分でできてるもんで…




またまたお引っ越し




ちょっとナースステーションからは離れたけど、


結構広くなってしまった。



広すぎて落ち着かない(笑)




でも昇進したのだ音符音符(*^ω^)vヤッター





今日はね、ピロさんと高鷲で出会ったゆきちゃんが来てくれた。

あとダイナディガーのくわっちも。


ゆきちゃんもくわっちも入院してすぐの時に来てくれた以来。



驚いてた(笑)




ふふふ
(*^ω^*)DASH!





お初のヒデユキさんも来てくださいました


IRIEAF saoring+ snow blog-20100215231403.jpg

滑れなくて悶々としてきたら、甘いものが食べたくなる。





このスイーツ、嬉しいっす




ジュースも意外と嬉しい
アンパンマンやし(笑)




ありがとう~!!!!!




明日のおやつにしよっと音符音符音符





はて、カラダの中の需要と供給は





バランス取れてるんかしら????