HappyBirthday!!! | IRIEAF saoring+ snow blog

HappyBirthday!!!

「生まれてきておめでとう」
ではなく、



「生んでくれてありがとう!!!」



の気持ちを





今さっきまで

ぐーすかぴーDASH!と病室の椅子で口を開けて寝ていた母に


伝えたいですね。





まだ100%事実を受け入れられてない部分が自分の中にあるっぽいんだけど。





まぁこうして寝っころがって一人じゃどうにもできない事実は受け入れなきゃいけないわけで。



親が来てくれなかったらなんにもできないわけで。





誕生日が病院のベッド…なんてちょっと悲しいけど。



ここ何年も記念の日を一緒に過ごすことがなかった親に対して
今日の私の誕生日は一番意味ある日なんだと思えます。

「生んでくれてありがとう」



そして周りのみんなにも

ありがとう☆☆

IRIEAF saoring+ snow blog-20100129191609.jpgIRIEAF saoring+ snow blog-20100129191703.jpg
IRIEAF saoring+ snow blog-20100130124821.jpgIRIEAF saoring+ snow blog-20100130195835.jpg
IRIEAF saoring+ snow blog-20100130162713.jpgIRIEAF saoring+ snow blog-20100130191830.jpg
IRIEAF saoring+ snow blog-20100130192819.jpgIRIEAF saoring+ snow blog-20100130193247.jpg



みんな応援手紙ありがと!
ほんと少しずつやけど、動けるようになってきてるよ♪

まだまだ諦めてないんやからーー!!!(*゚∀゚)ノ