皆様、 | IRIEAF saoring+ snow blog

皆様、

大変ご心配をおかけしました!!!!


オカダは無事です☆


手紙携帯くれた友達に、
「なんでそんな情報早いん?」って聞いたら


どうやらニュースや新聞に載ってたらしいですね。



いきなり全国区!!!!Σ(゚Д゚;)ウヒョー


岐阜から湯沢に帰るのほほんとした道でのでき事やったもんで、


なぜまた岐阜のここにいるからあんまりわかってまてん。



とりあえずわかった事は

生死の淵から無事生還。です(゚∀゚)v



思わず、「地区大会が、全国がぁ~!!!!」と嘆きかけましたが、



現場の車のひしゃげっぷりに

「それどころじゃねーや!!!(゚Д゚;)」と思いました。


守ってくれてありがとう☆愛車ムーヴちゃん♪


普通ならあそこで一緒にぺっちゃんこです。



手足オッケー♪
頭とアバラがやられたくらいで意識ハッキリ元気です☆☆


無理しないように復帰目指します!!!




携帯手紙くれたみんな。人づてで心配してくれたみんな。
速攻でお見舞い来てくれた(ホントに早かった!笑)タカナやゆう君おかっちゆっきー、さやかちゃんやピロシキ君やたくみ君その彼女。

みんなほんとに心配かけてごめんなさい!そしてメッチャありがとう!!☆

オカダは大丈夫です!!!