お客様の感想^ ^ | 相模原で夢を叶えるアロマ術®アロマヒーリングで10倍好きな私になれるサロン

相模原で夢を叶えるアロマ術®アロマヒーリングで10倍好きな私になれるサロン

JR相模原駅の10倍好きな私になれるサロンアイリー
東北大震災から生まれた、夢を叶えるアロマ術®アロマヒーリングの資格取得講座を中心に活動しています。

施術に初めていらっしゃった方の感想です。

 

私が、そそっかしくいつも感想を貰いそびれてしまうんですがその方達には、LINEやメールで感想をいただいています。

 

 

ドキドキ八王子からお越しの 山崎さま 20代

 

ドキドキ国立からお越しの 谷口さま 40代

 

 

セルフケアは日々行っていますが、やはりやってやってもらうのがベストだな〜と強く感じました。

 

湿度で重く感じていた身体がびっくりするほど軽くなりウエストもゆるゆるでちょっと笑ってしまいます。

 

心も身体も軽くなったはずドキドキ

 

筋ゆるもリンパケアも素晴らしかったです。

 

 

ドキドキ八王子からお越しの Iさま 50代

 

 

大変気持ち良く 終了後、体が軽くなりました。

 

猫背がすっきり ウエストのくぼみ 絶対治らないと思っていた外反母趾がおさまりすべてが嬉しく ありがとうございまいた。

 

ドキドキ片倉からお越しの Yさま 40代

 

足が軽くなった。

 

左右の長さが違っていたけど同じ長さになったのにはびっくりしました すごい!!

 

バストがふっくらしてUPしたので大満足です。

 

ドキドキ八王子からお越しの Tさま 40代

 

ドキドキ片倉お越しのNさま 50代

 

 

とても気持ち良かった。

 

太もも、ウエストが細くなった

 

背中の肉がなくなった気がする

 

ドキドキ上溝からお越しの Tさま  40代

 

 

すごいの一言!

 

くびれが嬉しい。

 

目(視力ではないが、色がはっきり見える感じ)

 

ドキドキ八王子からお越しのMさま  30代

 

 

ずっと首のコリが取れなかったのに、1回リンパケアを受けただけですごく楽になりました。

 

腰のハリも取れて気持ちがよかったです。

 

ドキドキ座間市からお越しの Yさま 20代 

下半身が軽くなり、肩 ヒザの屈伸が楽になった。

 

肩周りが軽くなり自然と胸が張れるようになった。

 

腰回りの詰まりがなくなった。

 

O脚がよくなった。

 

ドキドキ相模大野からお越しの Kさま 40代

体が緩んでいくのがわかりました。

 

おしりが小さくなった気がします。

 

ハムストの痛みが軽くなった。

 

途中から寒かった。

 

ドキドキ南大沢からお越しの Kさま 40代

体が軽くなり、足首がやわらかくなりました。

 

ふくらはぎが温くなりました。

 

ドキドキ橋本からお越しの Mさま 20代

 

とても気持ちがよかった。

 

こんなにリラクゼーション効果があるとは!!

 

体が軽くスッキリした感じがします。

 

ドキドキ国分寺からお越しのSさま 20代

身体が軽くなって楽になりました。

 

首が伸びて 目線が上がりました!

 

ドキドキ八王子からお越しのHさま 10代

新しい服を着たみたいに体が変わったのですごくびっくりしたのとどんどん体が軽くなるのがわかったのが嬉しかった。

 

ドキドキ八王子からお越しのTさま 10代

 

ドキドキ南大沢からお越しのKさま 40代

体がだるくなった

 

緩んだ感じ

 

足首がよく動くようになってびっくり!!

 

ドキドキ多摩センターからお越しのMさま 30代

巻き肩が開いてびっくりしました!(先天性のものと思っていました・・・)

 

体が軽くなってびっくりしました!

 

 

さとう式リンパケア 

ご予約はこちらから

 

さとう式リンパケアとは

 

料金 メニュー

 

プロフィール

 

アクセス

 

入店からの流れ

 

よくある質問と答え

 

お客様の声

 


 

         7月の予約可能日