フェイシャルのセルフケアだけで… | 相模原で夢を叶えるアロマ術®アロマヒーリングで10倍好きな私になれるサロン

相模原で夢を叶えるアロマ術®アロマヒーリングで10倍好きな私になれるサロン

JR相模原駅の10倍好きな私になれるサロンアイリー
東北大震災から生まれた、夢を叶えるアロマ術®アロマヒーリングの資格取得講座を中心に活動しています。

今日は、スタジオからADV選抜のRINOとママのみずほちゃんが、フェイシャルのセルフケアセミナーを受けに来てくれましたよ~‼︎

初のセルフケアセミナーでした爆笑

感想は「楽しかった~照れ」改めてさとう式凄いな~という感じで2人とも「わー」「全然違う~‼︎」と楽しんでくれていました。

RINOのビフォアー&アフターのみしか撮って無いのですが…凄すぎましたびっくり

前から
{313DB620-65C1-4384-8787-E25E79037930}

顔が小さくなり姿勢も良くなったのと美首ケアで首が長くなりましたウインク

目を隠していますが、目も大きくなったんです( ´ ▽ ` )ノ

そして、横からの写真
{A02E5695-3694-44A9-9457-1A13676B6FDC}

姿勢がこんなに変わってしまいました‼︎

「小顔になりたい」との事で受講しに来てくれましたが姿勢がこんなによくなりました。

姿勢が改善されると、肩凝りの改善だけでなくお腹のぽっこりも改善されちゃいます。


みずほさん自作の可愛いシェルパーツのピアスも頂いちゃいましたハイビスカス
{7D3EACDB-C2B0-402C-B6CB-892C745AF9C5}

みずほさんは、来週のセルフケアセミナーボディも受講してくれるのでスタジオにいた時よりいっぱい会っちゃってる感じです( ´ ▽ ` )ノ

来週までに小顔になっちゃってるかなニヤリ