どーもご無沙汰しております…オザキです!

もうあったかくなってきて、夏並みに暑いですね…!


そんな中。こないだ久しぶりに地元の友達と遊び、ドラマを見てキュンキュンしてみたり、子供達と遊んでみたりして、クソ暑いのに鍋パティーをしちゃいました(^^)

暑い中で食べる鍋もサイコーですね♪


もうだんだんと私の好きな季節がやってきて、半袖を着れるのが嬉し過ぎてたまりません(^^)

春服も可愛いのいっぱいあるし、もう今年は物欲がやばいですね!笑


ビールも美味しい季節になってきたし幸せです♪

パーーっと飲みにも行きたいですねー!

でわ、今日はこのへんで(^^)







iPhoneからの投稿