ご無沙汰してます。

鉄沢さんイチオシのIrie+のエース、福森です(笑)


今日は私のプライベート自慢をしにきました。


先日、地元の友達の『梅ちゃん』と美味しいものを食べてきました。


なんと・・・『フグ』です!



Irie blog-てっさ&湯引き
まずはやっぱりこれ!

てっさ&湯引き


そして・・・


Irie blog-唐揚げ
唐揚げ!!

これはもう、魚の域を超えてます。

ジューシー過ぎました。


で、てっちり食べたりしながらの・・・


Irie blog-ひれ酒
ひれ酒大先生です(笑)
こんな旨い酒飲んだことなかった・・・


勿論、店を出る頃には二人ともヘロヘロ(笑)

楽しかったし、旨かった~!!!


っていう、自慢いひひ