…続…

気を取り直して六甲山頂上へ~♪
photo:01


正直のところ達成感どころか、寒くて寒くて…真夏というのにね(苦笑)

もちろん、山頂からの景色⁈
…ええ、何も見えません(笑)

photo:02


一応登った証に…!

今回の行程はこの後、有馬温泉まで下山です。
もう雨に濡れることに違和感を感じることもなく…山頂を満喫することわずか5分!

温泉に入りたいのと飯食いたいの一心で有馬温泉側に下山です‼
山頂からさらに1時間半…いや2時間くらいだったろうか!

ずぶ濡れの4人は無事、有馬温泉に辿り着きました♪
photo:03



温泉は金の湯に~♪
至福の時間を過ごしましたよ!
40歳にして同級生4人で裸の付き合いは感無量…残念ながら裸の付き合いの画像はないっす(笑)

ポカポカ…火照ったカラダでそのまんま美味しそうな蕎麦屋へ~♪
photo:04



雰囲気のすごくいい蕎麦屋さんでした!
かれこれ、出発してから7時間…水分とひと欠片のチョコだけしか口にしていなかったので、ビールと蕎麦に感激でした♪
photo:05


ここの蕎麦、塩で食べるんですよ♪
つゆではなくて、塩で食べる蕎麦に皆で感動しました…実に美味しかったです♪

たかだか、六甲山程度のトレッキングで長々と書いてきましたが、本当に楽しかったんです!
25年来の友人達と…それも悪天候の中…気を使うでもなく…
本当に心地良い空間と時間♪
たまには、こういうのどうですか?

photo:06


帰りの電車にて盗撮されてました(笑)

今月、この4人でまた山登ります♪

さてと、どこいこっか⁈
…どこでもイイけどさ…

…晴れた日がいいね…♪
iPhoneからの投稿