こんばんは流れ星 





今日は美STの撮影でした。 
読者モデルさん達に
お集まりいただき、
メークさん、ヘアさん、スタイリストの私
が、
チェンジする企画!  

キーワードは 
“可愛い”大人の女性キラキラキラキラ 

また発売されたらお知らせさせてくださいね
。 





話は変わりますが口笛

andGIRL5月号で
スタイリングをさせていただきました。 






{C7E0DA51-29DD-40B9-BE54-A51C7678F719}






大特集は、
「私に似合う」の見つけ方。 

そのなかの
麗ちゃんパートを
担当させていただきました。 





初andGIRLでしたキラキラ 
Happyオーラでキラキラな、
麗ちゃんとの撮影。 

楽しかったなぁ〜キラキラ

ぜひチェックしてみてくださいねピンクハート