入江未悠オフィシャルブログ Happy Days Powered by Ameba-NEC_1490.jpg

入江未悠オフィシャルブログ Happy Days Powered by Ameba-NEC_1491.jpg





昨夜、帰国しまして・・・


さっそく今日から、

ばたばたと仕事してます好

しっかり休暇を取ってリフレッシュしたからか

やる気がでますねぇ↑↑





ハワイ最終日の夜に

清水さん&麗ちゃん夫婦が予約してくれたイタリアン

ワイキキビーチウォークの 「アランチーノ」


私たち夫婦含め、4人で行ってまいりましたご飯


何を食べても ホントーーーに美味しかったので

いただいたものを紹介~

こんなお店が東京にもあればいいのに!って

思いましたよー





入江未悠オフィシャルブログ Happy Days Powered by Ameba-NEC_1492.jpg


しましま☆アイランド・ジンジャークーラー





入江未悠オフィシャルブログ Happy Days Powered by Ameba-NEC_1493.jpg

しましま☆生ホタテのカルパッチョ





入江未悠オフィシャルブログ Happy Days Powered by Ameba-NEC_1494.jpg

しましま☆チェリートマトと最高級水牛モッツァレラチーズのカプリ風サラダ





入江未悠オフィシャルブログ Happy Days Powered by Ameba-NEC_1496.jpg


しましま☆エビとアボカドのサラダ





入江未悠オフィシャルブログ Happy Days Powered by Ameba-NEC_1495.jpg

しましま☆あさりの白ワイン コトコト蒸し




入江未悠オフィシャルブログ Happy Days Powered by Ameba-NEC_1499.jpg


しましま☆ピッツァの原点・マルゲリータ





入江未悠オフィシャルブログ Happy Days Powered by Ameba-NEC_1497.jpg

しましま☆ゴルゴンゾーラと青リンゴのピッツァ





入江未悠オフィシャルブログ Happy Days Powered by Ameba-NEC_1498.jpg

しましま☆新鮮な魚介類もりだくさん 海の幸のスパゲティ





入江未悠オフィシャルブログ Happy Days Powered by Ameba-NEC_1500.jpg

入江未悠オフィシャルブログ Happy Days Powered by Ameba-NEC_1501.jpg

しましま☆パンナコッタ 季節のフルーツ添え





ジンジャークーラーは、ノンアルコール。

さっぱりスッキリ、ジンジャーがきいてるー上矢印(↑)

ホタテやエビをはじめとして、魚介類はこのうえなく新鮮でしたきら!

ピッツァは2種類とも美味しかったのだけど

特に、ゴルゴンゾーラと青リンゴのピッツァは

ハチミツをかけていただくと、また違う味わいになって

感動~きらきら





この日は

朝市に行ったり、カイルアでパンケーキをいただいたりして

朝からもりもりと食べていた私たち。。。


アランチーノが美味しかったので

またまた、食べ過ぎてしまい。


お店を出たあとは、4人仲良くジムへ行って

体を動かしてきました!(笑)


よく食べて、よく歩き、

ハワイの自然に癒されて。

今回の旅行は

心と体にイイ、健康的な毎日だったなぁとおもいますニコちゃん