1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-03-05 01:39:15

LA

テーマ:ブログ
大好きな曲でLAをまとめてみました。
iMovie初心者です。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-12-19 12:13:48

hawaiiのママ編

テーマ:ブログ
家族旅行中 時間作ってミッキーと2年ぶりにhawaiiのママにも会いに行ってきました。


変わらず元気で ウォッカをロックで飲んでました。

会って速攻FIREBALLっていう見た事ない飲んだ事無いテーキーラで乾杯。。。。
マジでドキドキしながら 勢いよくカンパ~イ

何コレ~~~~
シナモンの味~~~~
デザートテキーラ~~~
美味しい~~~~~~~~~


image






実家に来たみたいw
ママとはfacebookとも繋がってるから仙台のHIROの行動は知ってて
partyずいぶんあるみたいね~ ミッキーをもっと大事にしなさいとか こんなに優しい人いないわよ とか軽く説教w



ママは この後の予定も気にしてて

晩ご飯二人でステーキ食べに行くよって言ったら


うちで食べて行きなさい!!って


 
でも


ハワイに来てもミッキーが料理させられてるw









女子はお酒飲みながら晩ご飯待ち~


3人で夕飯
めちゃくちゃ美味しかった~~~


ママは全く日本語喋れないのに1個だけ日本語知ってるらしい

でも なかなか思い出せなくて


帰る時にやっと思い出したみたいで


で出来たワードが


『キチガイ!』

image

恐れ入りました~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-10-31 02:01:27

美味しかったな〜

テーマ:ブログ





高橋果実店の手作りシャーベットも美味しかったな~
この旅で分かったのはお父さんは1日1回はフルーツ食べないとダメなことで、高橋果実店のカットフルーツはかなり助かりました~

つづく
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。