昨日久々に行ってきました、聖路加国際病院。
手術から、経過すること四年半、無事にクリアすることができました。

授乳中だとマンモは写らないらしいのでエコーのみだったけど
異常なく一安心。

次回の5年検診では、卒乳してるといいねと、
1歳になったばかりではあるけれど、春を目処に卒乳予定が決まりました。

主治医の先生と息子とのご対面は今回2度目だったのですが
すくすく成長してて安心してもらえたのもよかったかな。



ちなみに今回、一緒に同行してくれた夫がぜひ皇居ランしたいということだったので、
九段下に泊まって、皇居ランしておりましたw
来月のフルマラソンに向けて走り込んでます。
私たちは、その間に靖国神社の参道を散歩したりしてましたぁ。