special Thanks Ⅱ | たっくのひとりごと

special Thanks Ⅱ

で、 誰にお贈りしたかというと、
いぎあ☆すてーしょんのスタッフ の 鮎川さん(@asterzion) でした。

いぎあ☆すてーしょんさんに着いて、直ぐに、保冷バックごとお渡ししたので、
保冷バックを開けた瞬間は、
確認できて無いんですよ(>_<)

ただ、保冷バックを返していただいた時
の第一声は
「どこで買われたのですか?」
でした。

手作りですよ~。

の反応は、(・_・)エッ..?でした。
ちょっと可愛かったです。

この時点で、中身 たっくのひとりごと-110508_2101~01.jpgの確認はされてませんが、な、な、なんと…
中身を、確認したときの反応が、ツイキャスで放送されてたんです。
ツイキャスの録画で、ご確認下さい。
こちらです。
http://twitcasting.tv/asterzion/movie/1542250

たっくが、バースデーケーキを持って行ったので、 松尾院長、鮎川さん、たっくの3人で 誕生会が 施術後に行われたんです。

本当に楽しい時間を、ありがとうございました(*゜ー゜ノノ゛☆

松尾院長、鮎川さん、たっくの三人とも、
ツイッターやFBに ケーキ画像をアップしたので、
見られた方が いらっしゃると思います。
見て下さった方から、リプライ、いいね!をいただいて 本当に嬉しかったです。


ありがとうございました。(*^o^*)


本当に、本当に ありがとうございました。
サプライズ作戦
たくさんの反応をいただけるとは想っていなかったし こんなに 喜んでいただけたこと 嬉しかったです。


実は、誕生会inいぎあ☆すてーしょんの
帰り道に 涙したのは
秘密ですよ。