♡ | iriecandy

photo:01



続けて記事up♡
ちょい前にgetしたもの
ふたつとも、REFFER♡♥︎
パンツはまだ履いてないけどw
bag、いい感じぃ~♡
使えるし、かわいいよ♬
即買いだったからねぇ~♡

photo:02



あと、何気にラムレザーのライダース♡

サイズは、38。
試着もせず、webから予約して購入したけど、38でも細身で、丈も短くていい感じよ♬

逆に、36はどーなんだろー?
二の腕と肩あたりが、細そうで。
staff blogでは、38が際どいかなーバランスよくなさそう思ってたんだけど、バランスよかったし。

36の方がいい感じだったんだけど、
38で丁度良さげなら、36は、怪しいかもねぇ~

細い人は、迷わず36だろーけどね。
私、148、9cmしかなくて、ふつーだったら、36とかかなーぐらいだけど、二の腕あたりが、ちょっとぉーなので、38にしたのね。

したら、いい感じでした♥︎






iPhoneからの投稿