9/6 レベル4に取り組むための勉強会 | 色とアートを楽しみ、感性豊かな本質的魅力で人生の歓びを生きる!【イリデッセンス】オーラソーマ・Art・アクセスバーズ 岡部和代

色とアートを楽しみ、感性豊かな本質的魅力で人生の歓びを生きる!【イリデッセンス】オーラソーマ・Art・アクセスバーズ 岡部和代

東京都調布市のクリエイティブ・ヒーリングサロン「イリデッセンス」ではオーラソーマ、アート、アクセスバーズ(脳デトックス)で、感性の豊かさを目覚めさせ、本質的魅力・才能と美しさを楽しみ、人生の喜びの質を高めるサポートをしています。

オーラソーマのレベル1、2、PPS、3
と4つの講座を受講した後は

自分自身で学びを深めていく レベル4

・10項目(12問)の設問に応えていく論文
・50件のコンサルテーションシートの提出
・レベル4認定の6日間コースの受講(各種あります)

レベル4の審査に合格すると
☆オーラソーマ・カラーケアコンサルタント

になります。

このレベル4の論文に取り組むための勉強会

毎回、リクエストいただいて開催日程を決定~。
1名から開催しますが、6名までの少人数制です。
じっくり話しも聞きながら、進めていくことができるので
安心して取り組んでいくことができます。

突然ですが・・・

9月6日(日) に開催します!


毎年ブリッジコースは6月ですが、
今年は8月の開催がありました。
来年もきっとこのくらいの時期ですね・・・。


『年内に、モジュールAの10項目の設問
なんとかまとめていきたいんです~!』


そんな方からのリクエスト!

一緒に頑張っていきましょう!!!

これからの1年かけて、準備していこうとしている方にも
ピッタリです。


ティーチャーアップデイトでの
新情報などもありますので
しっかり確認してくださいネ。

取り組み方がわかれば、探求が楽しくなります。
楽しめる探求のテーマをみつければ
コツがつかめていくのです。


こつこつと取り組む方も
一気に取り組む方も
自分のペースで進めていって
モジュールAの合格報告をしてくださったたくさんの生徒さんたち。

熱意を持って取り組んでいたことを知っているので
ご報告を聞くと、いつも私も一緒に嬉しくなります。
かなりの達成感がありますものね~!


この講座、2008年からはじめて
ずいぶん多くの方にご参加いただいてきました。

リクエストで開催していることが多いのも
自分からのやる気!
を発揮していくことの必要性が伝わってきます。
能動的になること、自分から発信して行動していくことの
基本なのかもしれません。

講座受講から2週間で 
10項目の設問に応えて20000文字の論文をかきあげ
提出した方や
この講座をきっかけにレベル4に取り組み始め
2年かけてじっくり完成させていった方
など
レベル4に取り組むことの有意義さや
次のステップに進まれていった方々の
多くのフィードバックも
とても嬉しいものです。

難しい・・・
無理・・・
というような

思い込みやとらわれから解放されて
興味を持っていく
興味の対象をさらに深めていくことに喜びを感じる。

ほんとうは・・大好き!なオーラソーマを
遠ざけてしまうのはもったいない。
好きな分だけ難しく考えてしまう人も多いのかな?

あーー、そういうことだったんだ・・・
という気づきから
あっという間に世界が変わっていく人も多いのです。

私自身、
時間をとるのが最も難しかった時期・・・
レベル4に取り組んでいました。
やりはじめたら・・・とにかく楽しくって、
自分が何に興味を持っているのかがわかって、
さらなる探求にもつながっていって、
このレベル4の取り組みは
本当に楽しかった・・・。

それも・・・
先輩の たった ひとこと・・・
が、きっかけで
書いたこともない 論文 というものに
取り組んでいくきっかけになったのです。

ものの見え方が変わる瞬間って
ほんと面白いですよね♪






【日時】 2015年 9月 6日(日)
【時間】 10時~15時半 (レベル4に取り組む勉強会)
     15時半~18時(コンサルテーションシート)
【場所】 イリデッセンス(東京都目黒区八雲5-9-21)
【金額】 ¥15,000
      ・レベル4勉強会のみ ¥10,000
      ・コンサルテーションシートのみ ¥5,000

              両方ご参加の方はシェアリングデイの対応になります

【内容】 1.レベル4の取り組み方
     2.基本的諸注意事項の確認
     3.10項目の設問
     4.パート2(モジュールB)にむけて
     5.コンサルテーションシートの書き方
     6.コンサルテーション実践
     7.シート作成ワーク
     8.まとめ、ふりかえり
【持ち物】筆記用具、昼食代、
     すでに取り組んでいるものがあればお持ちください

・レベル4に取り組むための勉強会
・コンサルテーションシート作成実践ワーク

どちらかだけの参加も可能です。

お申し込み お待ちしております。







毎回、コンサルテーションシートの書き方
への質問も多いです。
実際に、作成しながら進めていくのが15時半からの部。
書き方って、これでいいのかなぁ~?
って不安になっている人も多いし、
誰かに正解を与えてもらいたい人が多い。
正解か、不正解か・・・なんてものはないんだけど
そこには秘訣があるのです。
心構えからの変化があって
ずっとラクに進めていけるようになった方の声を聴くと
私も嬉しい~♪

ぜひ、何を大切にするのか・・・
体験してくださいね。



プラクティショナーとして活躍している方々が、
カラーケアコンサルタントへの合格に向けて、
進もうとする意欲を、後押しする勉強会です。
一歩すすむきっかけにしてくださいね。

コンサルテーションの素晴らしさ
5つのお薦めプロダクツの選び方
再確認すると、ますますオーラソーマのコンサルテーションの
素晴らしさがひしひしと実感できます!!!

オーラソーマのボトル、ポマンダー、
クィントエッセンス、カラーエッセンス、アークエンジェロイ
を日々の暮らしの中での習慣化していく、
自分を整える心地よさを日々体験することで
まわりにもすんなりと伝わっていきます。

シェアもいっぱいしていきますので
生きた実践的学びに結びつけやすいと思います。
さらなる実践と、実現力に変えていきましょう~♫



お申し込み お待ちしております。


ペタしてね   読者登録してね
受付中の講座ご案内
オーラソーマ・ボトルイメージアート・ワーク 9月5
レベル4に取り組むための勉強会 9月6
 コンサルテーションシート作成体験ワーク 9月6

クリスタル&アート・スペシャルイベント 9月17

カラーバイオケミックソルト勉強会OGED 9月26
オーラソーマ・ジュエリー展 10月9(金)、10(土)

講座のお申しみは こちら
セッションのお申し込みは こちら
お問い合わせは こちら からお待ちしております。

2名~6名ほどの少人数制です。
日程も相談しながら決めることができます。

お問い合わせお待ちしております。

リクエスト受付中の講座
オーラソーマ
レベル1 レベル2 PPS レベル3 
カバラ72天使Part1 Part2
クリスタルマスターPart1

OGED(オンゴーイングエデュケーションデイ)
大天使ボトルの探求会2日間コース
マスターボトルの探求会
タントリックイルミネーション・ボトル体験編
タントリックイルミネーション・レクチャー編
補色からみる色彩のメッセージ
心と身体で感じるゴールデンスレッド
クリスタルと親しもう(クリスタルマスターイントロダクション)
3スターとマトリックスの理解を深めよう
レベル4に取り組むための勉強会
カラーバイオケミックソルト勉強会
エイオス&ペガサス・ビューティー1day
カバラ72天使探求会・ホロスコープ編、数秘編、生命の木編
ボトルストーリー
五感で楽しむ色彩のメッセージ2日間

アートワークショプ
イリデッセンス・クリエイティブアート8回コース
クリエイティビティの目覚め3日間コース
コンサルテーションに活かすアートセラピスト3日間コース
クリスタルコラージュアート(ピンク・クリア・ターコイズ・・)
オーラソーマボトル・イメージアート
カバラ72天使ボトル・イメージアート
大キャンバスに描くアートワークショップ
ペガサス・パフユーム香りのイメージアート

講座のお申し込みは こちら から
個人セッションのお申し込みは こちら からお待ちしております