ラジオ!オールナイトニッポンR!! | 伊禮俊一オフィシャルブログ「あの頃の思い出」Powered by Ameba

ラジオ!オールナイトニッポンR!!

皆さんこんにちは~!!!

この間ブログで書いた「大仕事!」なんですが、じつはAMラジオ『オールナイトニッポン』で1時間半一人喋りをすることになりました!!!


皆さんからのコメントを見て「え!ドラマ!」「TV出演!」などのコメントを頂きましたが、
すいません今回はTVではないんです(^_^;)!


ラジオで、しかも全国放送で一時間半喋るのは初体験なんで、僕にとってはかなりの大仕事!!!
遅い時間なんで、仕事で聴けない方もいらっしゃるかもしれませんが、
聴ける方は、僕の初のロング一人喋り聴いてみてくださいね音符

自分で言うのもなんですが、どんな喋りになるのか、楽しみです(*^_^*)!


詳細

※7月30日 深夜3:00~4:30放送決定!
ニッポン放送 (1242kHz)
伊禮俊一のオールナイトニッポンR


宜しくお願いしますo(^-^)o