様子見 | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。

あんまり暇なので、色々と徘徊!

しかも任意保健の入ってないバモスで散策。
当然、車間距離は確りととって安全の上に安全を重ねて散策してきました。(マニュアルだから、車に慣れないとね)

最初は吉野川河口に行って、波と濁りと風と釣り人の確認!!

河口は異常なし!


ここから一路 鳴門へと脚を伸ばした。


鳴門で使ういつものスロープ!

この画像には乗せてませんが、このスロープの手前で車のもかいた後が有りました。
手前ほど砂が凄く積もってますので、車輪が埋ったでしょう。


ここの漁港では、サビキでコアジやマイワシが入れ食いでした。


鳴門大橋


TVで鳴門の釣りを写ってる時は、必ずここが写るなぁ!


淡路島の風力発電所


徳島にもサーカスが来るんですよ!


満車


本日はここまで。