また台風が出来てる・・・・ | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。

明日は天気は余り芳しくないが、早い内なら何とか釣りになるのかも?


と言う事で、明日は前回のリベンジに行きたいと思います。


狙いは、嫌らしくてとても言えそうにありません。

(指の数が足りませぬ)



これは明日の、ヤフー天気予想図

(ヤフーの場合、天気予報ではない)


GPVでも風を見たら、瀬戸内も駄目、Gも駄目、Aも駄目で

鳴門でしか出せそうになかった。

今日の内に明日の為のイワシを仕入れに行かなければ・・・・


で、天気予想図にも台風が書かれてますが、多分日本に上陸はしないかな?

でも、釣には大迷惑です。

今年の台風は何回お越しになりました?プンプン


うねりで釣れる筈のデッカイ鰤が・・・、

デッカイヒラメが・・・・、

デッカイ大鯛が・・・、

まぁ、台風が無くても大きい魚を釣るのは苦手ですから・・・・・。^^;


明日は久々にカッパ着て小さな獲物を狙って出船してみようかな?

土砂降りの雨なら、明日は休漁日です。^^