ええ加減にせい!! | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。

はらたつわ~ヾ(▼ヘ▼;)


ワテのブログ読んでる方は、分かると思うのですが。


またまた、携帯電話が壊れました。



イレ丸のスモールボート

3回も、同じ内容の壊れ方です。


ベルが鳴らない、バイブも動かない、音声が聞こえない、音声が飛ばない。


もし今度壊れたら、違う機種にしてもらう積もりだ。


30代からず~っと携帯使ってるが、こんなに壊れたのはじめてダス。


今、壊れると、駐車場の有るコンビに電話がない。


人通りの多い所には電話がまだ有るが、自動車は置けない。




電話がないと仕事にならないと言う事がハッキリと分かりました。(;´▽`A``





にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへ
にほんブログ村