きれいなコーヒー♪カップインコーヒー | 自分の好きなことだけで幸せになる!

自分の好きなことだけで幸せになる!

長男出産後→義両親に嫁じゃないと言われ、次男出産直後→網膜剥離を乗り越え。自分の好きなことだけをして生きていこうと決めた韓国大好きアラフォー男兄弟ママです。
よろしくお願いします( ˊᵕˋ* )

オアシス珈琲ファンサイト参加中

今日は新しいタイプのコーヒーのご紹介をします

きれいなカップインコーヒー

{7EF61431-E7DF-4CFC-8C13-239436BBD885:01}



こちらは紅茶のティーバックタイプのコーヒーバージョン

私はこのタイプ初めて出会いました

実は私はコーヒーの香りが苦手です、、

なのでコーヒー大好きな旦那さんのためにと思っておりました

まず感想
{3FE06EB1-01D6-4531-96E9-2A7342EC9320:01}

パッケージの簡単な使用方法に11カ国語の表示があるではありませんか

なんて親切

そして可愛い~見た目も楽しめてオシャレだなぁ

そしてコーヒーの淹れ方
{47F9B1D5-E991-4B70-9B35-1676A1450BC9:01}

びっくりしたのがバッグを振る回数によってマイルドになったりコクがしっかりでたりとお好みに合わせて楽しめると言うことです

そしてそして~コーヒー苦手な私ですがこちらの香りが平気でした

つわりもあるので心配でしたが凄くいい香り~むしろ癒されました

表現がちょっとおかしいですが、森の匂いというか大自然にいるみたいな感じがしました

そして旦那さんより、、

インスタントより香りが良く深みがあり、インスタントだと冷めると苦味しか残らず美味しくなくなるのに冷めてもとっても美味しい

癖になりそうですね~