昨日の病院とつわりの救世主‼︎ | 自分の好きなことだけで幸せになる!

自分の好きなことだけで幸せになる!

長男出産後→義両親に嫁じゃないと言われ、次男出産直後→網膜剥離を乗り越え。自分の好きなことだけをして生きていこうと決めた韓国大好きアラフォー男兄弟ママです。
よろしくお願いします( ˊᵕˋ* )

こんにちは~

昨日は子宮頚管ポリープ切除の経過を診せに病院に行ってきました

出血はしてたもののこのままで特に問題ない赤ちゃんも元気と聞いて安心しました

次回は1ヶ月後に健診です

長いな~(笑)

さてさて、つわり…

ですが、今までは常に二日酔いの様な感じで食べてないと気持ち悪いという状態でした。なので眠りにつくまで辛かった…


でもでも今はだんだんと楽になってきました

しかーし、突破的な吐き気の頻度が増えてしまいました

で、で、
最近ハマっているのがこのクラッシュタイプの蒟蒻ゼリー
{393A0311-E1D5-4BB5-A141-8D0E97C09135:01}



実は今回が初めてこのタイプを食べてみたんですけど凄い

アロエが大粒で食べ応えがあるしカップのと違って少しずつ食べれるのが妊婦的に有難い

ただ、私が失敗したのがフラずに食べたせいで最初は凄いパイナップル味がしたのに後の方になったら…アレ?

これこのタイプだったらフルのは当たり前初歩的なミスだ~

かなりつわりが酷い時は助けられてます

コンビニで購入出来るみたいなので手軽に手に入るのも魅力ですね