コストコ❤️豚バラでBBQ | Iravati*~karin's cafe~*

Iravati*~karin's cafe~*

sweet deco blog~福岡在住・華燐のスイーツデコ・布小物などのハンドメイド日記です♪アトリエ花音さまに委託中!オーダーもうけつけています

お久しぶりです
華燐です(´・Д・)」

みなさんゴールデンウィーク楽しみましたか?

私は食べて仕事して終わっちゃった感じです。


写真がないんですがBBQしたよー!
・・・で、
コストコ記事です❤️

豚バラ!
店員さんに聞いて買ってみました
もちろん、BBQ用で!

一枚のお肉がながーいです
デカイトレーにモリモリはいってます。

あまりにデカイんで
三等分して食べましたがデカイ。
そして、、
肉厚なんですよー❤️
油もいい感じで、炭に落ちては
ファイヤー!
ってなってました!

なかなか買えない量ですが
すごく美味しかったので、
冷凍庫あけて、また買いたいです❤️