今年もあと1日です。 | いらうのブログ

いらうのブログ

美容師さんが考えた香る手作りシャンプー、いらうのブログです。

おはようございます。

今年もほとんどブログ更新をせず、大晦日を迎えてしまいましたあんぐりうさぎ
1年間、たまにしかアップされないにも関わらず、真剣にお読み頂きありがとうございましたお願い

今年ネット限定でスタートした「プラセンタ原液」はジワジワとリピートさんが増えています。
使ったら手放せなくなる・・・自分より周りの反応で肌の変化に気付くカナヘイ!?
そんな方がほとんどです。
でも周りから指摘を受けるって結構結果出てるってことですよね?
私もスタッフに肌の透明感が変わったと言われて、ますます止められなくなりましたてへぺろうさぎ

何より、濃いし、安いカナヘイきらきら
無駄にしても惜しくないのが一般人にはありがたい。
まだお試しになってない方、来年からのお肌ケア、見直してみませんか?


来年は、やっと「いらう化粧水」が販売出来そうですカナヘイハート

伊勢志摩サミットのデザートで各国首脳陣も食された奥出雲薔薇園さんの食用薔薇「さ姫」を使用。
花びらを、「いらうプラセンタ原液」抽出を手掛けて下さった東洋高圧さんでエキス化カナヘイ花
超高圧抽出で、「さ姫」の持つ半端ない抗酸化成分も余すことなく抽出して頂きました。

これをベースに保湿成分各種、さらに今流行りのプルテオグルカンも追加。
肌が喜ばないわけがない。
私は今プラセンタの後、この化粧水のみでもOKです。
冬はあちこちガサガサになるのに、化粧水のみ?大丈夫?
でも大丈夫なのです。
さらにこの「さ姫」の女性ホルモンバランスへの作用、ストレス軽減への作用を
トップアスリートの方のご協力で研究していらっしゃる大妻大学管理栄養学教授
お墨付きを頂いておりますとびだすうさぎ2

ぜひ楽しみにしていて下さい。


年始は1/5より通常営業となります。
皆様良いお年をお迎えください。