有限会社レックス・プロジェクト サマ からのメッセージ

こんにちは!パフェットショップ、モニプラ担当山田です♪

今年は梅雨明けが早かったので、夏が長くなりそうですね。

先日一日外にいたら日焼け止めを全身塗っていたのに
日に焼けてしまいました。
しかも半袖焼け・・・(-_-;)

そんな日焼けレスキューにもお役立なのが薬用ブライトジェル
日焼けの気になる腕に塗って、ビタミンCのサプリメントを飲んで寝たので何とかセーフ!
皆さんも日に焼けてしまったときは、体の内と外からケアしてみてくださいね♪

前回に続いて第2回目の「目指せ!背中美人」モニター募集です。
日焼けのレスキューにもお役立ちな薬用ブライトジェル
一緒に背中美人目指しませんか?

目指せ!背中美人!
薬用ブライトジェル
現品モニターを5名さま大募集!!

 +.*・*.*:*.*:*.*:*.*:*.*:*.*:*.*:*.*:*.*.*・*.*:*.*:*.*:*.*:*.*:*.*:*.*:*.*:*.*+
▼Pafetto 薬用ブライトジェル
http://pafetto.jp/p/brightgel
薬用成分がお肌をすこやかに保ち
美容成分が美肌に導きます

+.*・*.*:*.*:*.*:*.*:*.*:*.*:*.*:*.*:*.*.*・*.*:*.*:*.*:*.*:*.*:*.*:*.*:*.*:*.*+

パフェットの薬用ブライトジェルは低刺激処方

薬用成分がお肌の炎症を抑え、シミを防ぎ背中美人に導きます。
オイリー肌、混合肌の方や、ニキビなど、吹き出物が気になる方に最適な
ノンオイル、ノンアルコールの全身使えるさっぱりとした使い心地の薬用美容ジェル。

12種類の植物エキスがお肌のターンオーバーを加速。
プラセンタ、ヒアルロン酸、コラーゲンがメラニンの生成も抑え、健やかに保湿します。
オデコやアゴにできる頑固な大人ニキビや
背中ニキビのぶつぶつとこれでサヨナラ!



モニター当選後は商品をご使用いただき
使い始めからの経過を2回から~3回
ブログへご投稿お願いします。
その際背中、又はお顔の写真付きで
(全体の画像でなくケアをされた部分のみで可)をご投稿下さい。
たくさんのご参加お待ちしております!

第2回!目指せ!背中美人☆薬用ジェルで背中ニキビケア☆現品5名様☆

パフェットショップ ノンシリコンのアウトバストリートメント「アロマフィーユ」


モニプラ様イベント参加中ペタしてね