無印良品 | うさあゆ日記

うさあゆ日記

四人姉妹のこと 日々のこと 大好きな雑貨やお洋服のこと 綴っていけたらと思います



暖かくなってきたので
ヒートテックは、やめて
長袖Tシャツを買いました

photo:01



お友達にオーダーしたワンピースとの相性もバッチリ[みんな:01]

photo:02




ウォーリーっぽくなるかと心配でしたが意外に可愛い!
しかもオーガニックコットンなので肌触りも気持ちいいー(≧∇≦)

あとは洗ってからの
色落ちとか型くずれがなければサイコーかな

次女とお揃いにしました

次女は私と身長がほぼ一緒になりました
150cm弱です

次女の着画

photo:03



服も大人サイズ!

iPhoneからの投稿