沖縄スポーツ少年団軟式野球交流大会 抽選結果 | 伊良波オールマリンズ ~ぼくら伊良波っこ~

沖縄スポーツ少年団軟式野球交流大会 抽選結果

皆さま、、こんにちは(^0^)


今日は太陽は顔を出しておりますが


少し風が強く肌寒いですね風


今週末には大会が控えてますので


風邪など引かぬよう体調管理をしっかりと


お願いしますね(°∀°)b



さて去った日曜日(4/17)の練習試合終了後に


今大会の抽選会が開催され


下記の組合せとなりましたトーナメント
伊良波オールマリンズ ~ぼくら伊良波っこ~-組合せ ← クリック拡大

大会初日 瀬長球場Bグランド第3試合目


伊良波オールマリンズ VS 米須オリオンズ


となりましたビックリマーク


巷の噂では、、体の大きい“山本昌”のような投球フォームの


素晴らしいエースがいるようです野球ボール


まぁ~、何処のチームとの対戦となっても


全力で戦うのみですメラメラ


伊良波ナイン+ベンチ入りメンバー+応援部隊+ご家族の皆さま


全員野球で勝ち進みましょう!!



大会に先だって、練習試合後に背番号の配布を行ないました1
伊良波オールマリンズ ~ぼくら伊良波っこ~-しゅんすけ君 しゅんすけ君(3年生)

伊良波オールマリンズ ~ぼくら伊良波っこ~-ぴよぴよ軍団 ぴよぴよ軍団

欲しかった番号が貰えたかなぁ~~・・・