先週末は凹みました。。。 | 伊良波オールマリンズ ~ぼくら伊良波っこ~

先週末は凹みました。。。

皆さま、、おはようございます(^0^)


先週末の練習試合で凹んでしまい


ブログ更新が滞ってしまいがちな


ダメダメ管理人ですバタ!



さてタイトルにもある通り・・・


かなり凹んでしまいました練習試合の結果は


コチラ↓↓


4/9(土)具志球場


具志タイガース


伊良波A 負けパンチ!

伊良波B 負けパンチ!

伊良波C 負けパンチ!


対 松島クラブ


伊良波A パンチ!

伊良波B 負けパンチ!

伊良波C 勝ちクラッカー
伊良波オールマリンズ ~ぼくら伊良波っこ~-弁当time
唯一の勝利チーム(Cチーム)の笑顔の弁当タイムお弁当



で、その翌日(4/10)


対 馬天スターズ


伊良波A 負けパンチ!

伊良波C 負けパンチ!

伊良波3年生以下 負けパンチ!


対 冨祖崎ライオンズ


伊良波A 負けパンチ!

伊良波C 勝ちクラッカー
伊良波オールマリンズ ~ぼくら伊良波っこ~-Cチーム
勝利したCチーム合格


ん~~、、しかし勝てない凹む


連敗街道まっしぐらって感じですね落ち込む


当然、全敗のAチームには赤嶺監督から


“お仕置き”のご褒美音譜
伊良波オールマリンズ ~ぼくら伊良波っこ~-おしおき
階段上り下りの図ペンギン(恐怖)



忙しいなか、送迎や応援&審判をしていただきました


ご家族の皆さま、勝てなくてスミマセンでしたすみません


でも子供たちは一生懸命?プレーしてますので


今週末の応援もお願いいたしますm(_ _)m



また相手をしていただきました


具志タイガースさん

松島クラブさん

馬天スターズさん

冨祖崎ライオンズさん


ありがとうございましたニコニコ


<今日のヒーロー>
伊良波オールマリンズ ~ぼくら伊良波っこ~-たくまくん ← たくま君
10日の冨祖崎ライオンズ戦で、左中間へ自身初ホームランを


打ちましたカッキーン


ホームへ生還後、興奮してか嬉し涙を流してましたねぇ~~うわぁぁん


これからもバンバン打ちまくってねニコニコ